SSブログ

Macとイベントおつかれさまでした。 [Macでゲームをつくろう!]

先日、ビックサイトにいかれた方々。おつかれさまでした。
土曜日に東京ビックサイトでのイベントスペースでお話しできた方々にはとても感謝です。
おもしろかったですね〜。
Macの話だけでなく、印刷業界のお話も出来てよかったです。
またいつか、お会いできる事を楽しみにしています。

さて、当日出展しましたMacでゲームを作ろうの本は、まだまだ先が有るのでこれから補填をしていこうというところなのですが 一度出来たら 園後に『全否定』をしなければいけません。<なぜ?
なんて、大げさな事ではないのですが、本の中ではいきなり内容が進む画面が出てました。
でも、普通のゲームってタイトルの部分が先に有りますよね?
あえて虫をして本を書いてみました。
なにせ、そこから始めると かなり説明が長引くためで 簡単なところから始めなければというほんの趣旨からはなれてしまうような気がしたからです。
まぁ、次回のサンシャインクリエーションでは、この辺も補填をして本にしたいと思います。

当日は、あんなしょぼい本にもかかわらず 購入をしていただいた方々に感謝をしつつ ちょっとだけご報告させていただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。