SSブログ

Macのウイルスってそんなに作れないもの? [Macのウイルス対策]

とうとう明日発売の MAC OS X 10.6(Snow Leopard)ですが、
無料でOSを手に入れようとするお馬鹿さんの為の ウイルスサイトがお目見えしてるそうです。
でも、やり方は前のまんまでないかい?

ウイルス名:OSX_JAHLAV.K

このウイルスは以前にも出回った、ユーザーが自分でダウンロードウィして来て、自動的にインストールされるわけではないので、知っててユーザーがインストールしない限り感染しないもの。(ほんとうにこれ以上のウイルスって出回らないなぁ…)

OS X 10.4〜10.5をお持ちの方なら、3千円ちょいでアップデートパッケージが購入できるのですから、変な物はダウンロードするなんて考えない方がよろしくないですか?
ちょっと試してから購入を考えるなんて人も移送ですが、
   正規版でもない物を信用してはいけませんよ!


はぁ・・・、
でも、発売日に購入は仕事が有る為に行けないなぁ。購入できるのは選挙投票の前かな?後かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。