SSブログ

最近iPadの画面が回転してくれないと思ってたら… [iPad日記]

iPadの画面の回転を「させる/させない」の切り替えは、以前は本体ヨコのスイッチを操作するだけだったのに このところ音量の切り替えができなくなるだけのスイッチに変わってたんですよね。
そちらの方が需要が有ったのでしょうか?
私にしたら、画面の回転の方が重要だったのですが、そんなことになってました。

ipad-small.png

今ではずっと、回転をさせることができずアプリによっては 本体の向きを変えてたりして不便だったりしてたんですが やり方が解らずずっと放置してました。
でも、ちゃんと案内が有ったんですね。

ipad-rotation.png

そう、このボタン。確かに見たことが有ります。
スルーをしていた自分にちょっとショボン。

でも、急に変えないでほしいなぁ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。