SSブログ

iPad版GarageBandは驚きの機能なの? [iPad日記]

garagebandapp.png



600円という有料アプリなのに、評価が高いアプリになりましたね。
Mac版のガレージバンドはかなりのものだけだっただけに、iPadのスペックでどこまでとは思いましたが、買って損は無いようですね。

でも、紹介文には詳しく書いていないようですが 外部音源との接続に iRig(詳細はコチラ)は必要ないのでしょうかね?
必要だよね?

まぁ、実験してみます。(まだ使ってないのかw)

一度ガレージバンドを使ったことの有る人には、かなり興味をそそるアプリだと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。