SSブログ

iPhoneアプリの教科書 [iPad日記]

ずいぶんとやさしいiPhoneアプリの参考書を買ってきました。

iPhone教科書.jpg

すんごい、手取り足取り解りやすく、初心者向けでした。
そんなにすごいアプリが作れるようになるわけではないですが、
「作ろう!」と思って見たものの 最初っから解らなくなって挫折してしまった人でも割といけます。
ちょっと、用語的に難しい言葉も有りますが 優しく説明が書いてありました。

なんか大昔の「マイコンBasicマガジン(電波新聞社)」を読んでるみたいで、まず例文が有って、それに対しての1行1行の意味を理解していくみたいな 一番覚えやすいやり方を教えてくれる本です。
興味が有りましたら、どうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。