SSブログ

コミケお疲れ様でした。 [Mac以外]

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
当日に当サークルスペースまで足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。
かったですね_。途中何度も気をいかけましたよ。はい。朝は涼しかったものの、会場の蒸し暑さには本当にやられました。
できれば、もっともっとお話がしたかったですね。OS 9 時代のハイパーカードの話が出たときは、「きたーーーー!」と思いましたが、あまり足止めしてもと思いツッコミが甘くなってしまいましたが、一日中楽しく過ごすことができました。
イベント終了間際に、看板を欲しいと言ってくれた方がいらっしゃいましたので、差し上げましたが、あんなやりっぱなしの看板でも喜んでいただけたなら幸いです。その方の「もっとイラストが見たかったなぁ。」という言葉に、あぁ...用意を断念したもう一冊のイラスト本を頑張って作ればよかったなぁと、反省をしています。
また次回も頑張りたいと思います。

p.s. 最近のコミケに限らず同人誌即売会というイベントが18禁作品ばかりになっている中、評論・情報系の心地よさときたら・・・。









nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。